2013年6月22日土曜日

ゴッドイーターバースト DLC 1.6 クイックドロー真

ゴッドイーターの微妙なテコ入れというか、バーストDLC新作が今更出ました。全体的には、やたら固い雑魚ラッシュで素材集めとか、素っ頓狂なものが多いですが、オーソドックスなものを出してもいまさらですから、これぐらい飛んでる方がいいでしょう。
クイックドローシリーズは、弾1発で死ぬ柔らかいコクーンメイデン群を、30秒たらずの間に一掃するという。

3までは前回のDLC既に出ていて、色々物議を醸してましたが、

今回「真」を名乗るものが出てきました。

コイツはちょっと引っ掛け問題、贖罪の街の部屋(闘技場(小)或いは、蒼穹の新月広場)スタートですが、雑魚の配置は分厚い壁の向こう。配置が判らないことには動けないので、ユーバセンス等でまずは場所を確認。

ショートで、振りキャンセルしなくてもホーミングを活用すれば十分間に合います。

ニコ動に公開してる方がいらっしゃいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21065017




小生の初クリアはこれ式です。

一方、早くもバレット開発も進んでますね。

これまたニコ動に公開してる方がいらっしゃいました。

2発使い分けるタイプ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21090868




ただの1発で片付いてしまうもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21062191




アラガミは出現直後に無敵があるらしいので、4秒未満まで縮めるのは無理らしい。