2013年6月26日水曜日

ゴッドイーター2 体験版の予告がようやくキター 7/25を待て

何気なくサイト見たら載ってました。

http://www.godeater.jp/

何時から待ってるんだか思い出せないぐらい、ようやくですよ。
Vitaは7/25, PSPは8/1, あくまで体験版の話で、発売日は依然として不明。
いやー、危うく討鬼伝を買うところでしたよ。危なかった。(って言うか、さよなら海腹川背3DSと、貸出用UMD版バーストをいまさら買ってきた。昨日)

http://www.youtube.com/watch?v=hoXNc4Q5Ee4
http://www.4gamer.net/games/185/G018514/20130608007/

スクリーンショットを見ると、ちゃんと大人アリサ(&ソーマ)と共闘できるみたいですね。
贖罪の街は相変わらずあるみたいですが、大乱戦にも各個撃破にも使える優れたマップなので無問題。

背面タッチパネルでエイミングが出きるらしい。忍道2ではなかなか画期的な操作感だったので、他のゲームでも導入するべきでしょう。