2013年7月20日土曜日

GOD EATER 2 発売日がようやく決定 11月 先長えよ!

何時から待っていたか思い出せないぐらい待ってましたが、ようやく決まりました。

http://www.godeater.jp/

ネタのリアル感を演出するための、例によって光学キャプチャです。いけねディスプレイの掃除が先だった。

今週号の週刊少年ジャンプによれば、(体験版で)銀魂コラボもやるみたいですね。銀魂はギャグは面白くないのですが、コスチュームデザインは割と好きなので喜ばしい。当然女性キャラで。本シリーズのアニメ的モデリングとの相性も良さそうです。

http://www.godeater.jp/gintama.html

何だかんだ討鬼伝のお陰で、7月末までは持ちましたが、11月までは正直どうだろう。モンハン4買えってことなんだろうか?小生の周りを見ても、モンハン族には飽きが着てる人ばかりなんですよね。3rdポータブルまでで、tri Gは買ってません!みたいな人が結構多い。3DSユーザは多いですが、tri 買ってる人はかなり少ない。一方、海腹川背買いました率がヤベエ。マイペースなんですよねドイツモコイツモ。

しかし討鬼伝が7月発売(みたいなもん)で、モンハン4が9月で、ゴッドイーター2が11月って、何かオトナの事情を感じます。ハンティングアクションゲーム組合とかあるんでしょうか。